亜鉛「髪の毛が生えます。精液の量が増えます。食べ物が美味しく感じられるようになります」←これ

この記事は約16分で読めます。

1 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:07:15.12 ID:se7vHWBmM.net
半分麻薬だろ

335 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:48:45.28 ID:CUMUbwjI0.net

亜鉛取り過ぎたら抗生物質効かなくなるとか見たけどほんとに大丈夫か

37 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:14:20.89 ID:KGI5n5Ox0.net

>>31
肉や魚

381 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:54:09.19 ID:NqaPwC24d.net

>>363
まったく酒とか飲まんから平気やろ

201 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:33:40.19 ID:OHNLHUpWp.net

筋トレ民は何のサプリ飲んでるん?

435 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 12:02:04.09 ID:qxmEBd/ad.net

>>4
プラシーボ効果

58 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:17:26.39 ID:Q0bja6j30.net

あと気のせいか爪伸びるの早くなったような

424 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 12:00:29.57 ID:fUl7h7YGa.net

背筋も鍛えとけ
多分なんj民はいっつも前かがみでスマホみてるやろ?
骨盤の血流も鬱血するし、脳から脊髄通って前立腺とかに伝わる快感のバイパスも鈍かったら多分あんま良くない
気のせいかも知らんが背筋、首周りストレッチしてるときのが気持ち良い射精できる

133 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:25:59.79 ID:xeyqlcnPp.net

ハゲるって聞いてサプリ買うのやめた

273 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:42:03.90 ID:qxmEBd/ad.net

亜鉛サプリおすすめある?
国産で飲みやすい奴がええ

270 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:41:54.80 ID:Mod0QAkk0.net

なんJ民「亜鉛飲んでる」

ワイ「効果あるんか?」

なんJ民「精液増えた」「精液増えた」「精液増えた」

274 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:42:37.23 ID:qxmEBd/ad.net

>>156
これのビタミンCの奴クソデカ過ぎて続かんかったわ

316 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:47:12.73 ID:OTJVc0L80.net

>>289
エビオス錠に含まれるプリン体は豚牛鳥肉と同じ位やで

316 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:47:12.73 ID:OTJVc0L80.net

>>289
エビオス錠に含まれるプリン体は豚牛鳥肉と同じ位やで

216 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:34:55.53 ID:L4Y55B2S0.net

プロセスチーズだけで十分や

260 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:40:10.52 ID:1Q5XakT/0.net

>>56
なるわけねーだろオッサン

55 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:17:08.78 ID:zY5iBx3Q0.net

シトルリン寝る前に飲んだら100パー朝勃ちする

89 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:21:17.58 ID:EGjMgeNk0.net

>>36
これいうほどか?ただグミとしてめちゃくちゃうまい

288 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:44:24.14 ID:whOB+/a5M.net

ダイソーが良かったけど今ダメやな

375 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:53:42.38 ID:yAsx+V7K0.net

>>372
それはスクワットとかして血流よくしたほうがいいかも

189 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:32:20.46 ID:/WcSgrD30.net

>>180
シリカ

202 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:33:41.92 ID:jPAna5UU0.net

兄貴が亜鉛買い出したんやがハゲ対策やったんか 

253 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:39:20.66 ID:i3iyqyF6p.net

>>245
ちんこもデカくなるし中折れもしにくくなる
大人の男性の夜の悩みもこれで解決やぞ

285 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:44:08.07 ID:OTJVc0L80.net

亜鉛って気持ち的に効果の実感ない、なくない?
エビオスのほうが効果の実感沸くわ、精液ドバドバになるし性欲も増すし

83 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:20:36.23 ID:Iz5omdsVa.net

>>71
過剰摂取はすぐ気分悪くなるからわかりやすいで亜鉛は

479 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 12:07:51.07 ID:6yiQdmrl0.net

絶倫になりたいなら結局継続して運動するのが一番なんだよな
サプリはその場しのぎや

48 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:16:03.84 ID:q6QNg7OEM.net

なんにでもわりと入ってます
これやん足りなくなるってどんな食生活しとるんや?

143 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:27:06.21 ID:bF1pPqrL0.net

>>134
量と質次第

メガワンとかはとても良い

153 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:28:33.36 ID:1mRg9XdsM.net

レバー食えば十分取れる
それより野菜不足の方がバランス崩すわ

84 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:20:37.75 ID:HJoXxjXnd.net

>>78

481 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 12:07:57.17 ID:JuEJeyqZ0.net

亜鉛サプリ飲んで3日位オナ禁したあとの精液やばい

262 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:40:29.05 ID:ofunqxlJ0.net

>>245
それから射精量オークションが始まるで

357 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:51:41.91 ID:qxmEBd/ad.net

オススメの精力サプリ教えてや
今はモンスターパワー飲んどる

139 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:26:51.63 ID:LEbNeGQd0.net

フィナステリド飲み始めて精液薄くなったけど亜鉛飲んだら回復した

158 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:29:29.24 ID:bF1pPqrL0.net

>>155
そのご指摘には当たらないと認識している

142 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:27:03.10 ID:2crgepgaa.net

これええで
リピートしてる
亜鉛6mg入ってる

67 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:18:37.78 ID:8eocRFfr0.net

ネイチャーメイドのマルチビタミン飲んでるわ

318 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:47:17.81 ID:zLWZR3Pwa.net

なんJ民常飲薬

フィナステリド
亜鉛サプリ
エビオス錠

276 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:42:38.20 ID:LUJ2hcWn0.net

>>267
量知らんけど1粒でええよ
10mg下回らないようにしよう

446 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 12:04:08.02 ID:Z+R5Fvbj0.net

>>415
ワイのも一緒の成分や
これもう他の成分も一緒やろ

56 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:17:09.04 ID:Ky9stJ9b0.net

精子の量より2回戦で発射できなくなったきてるのがきついんやが亜鉛でどうにかなるんか?

387 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:55:04.26 ID:l1c+HSFpM.net

まじで精子増えるけど歳なのか勃起力は変化ないわ

416 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:59:23.81 ID:MPQn5kNxM.net

亜鉛サプリとかマジで金の無駄や
納豆くえ

112 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:23:35.99 ID:/MDsh8j60.net

J民おすすめのサプリ教えてくれや

294 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:44:51.55 ID:/WcSgrD30.net

>>281
しょっちゅう食うもんじゃないだろ

34 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:14:04.26 ID:TsUrPK8L0.net

>>31
ナッツをたべろ

336 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:49:02.29 ID:UUekzHsd0.net

みんな詳しいンゴねぇ????

195 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:32:52.54 ID:491lWlhpa.net

>>177
禿げてはないんや…

237 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:37:31.28 ID:Z+R5Fvbj0.net

>>157
TPDってTwo per dayのやつか
あれ安くて栄養めっちゃあってええけどビタミンKとCoQ10含まれてないから買ってないわ

444 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 12:03:46.26 ID:hunmSCCMM.net

納豆は摂りすぎてもアカンから1日1パックがええで

33 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:13:51.00 ID:HJoXxjXnd.net

>>11
精液は?

286 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:44:12.85 ID:qxmEBd/ad.net

>>279
使用済みコンドーム見たことないの?

90 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:21:20.02 ID:bF1pPqrL0.net

これ寝る前に飲め

亜鉛+マグネシウム

5 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:08:16.14 ID:bJqmImH2a.net

マジか亜鉛かってくるわ

349 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:50:29.37 ID:rUfranMaa.net

https://imgur.com/a/9GAg5Zz
ワイはこれ飲んどるわ
体調崩すこともなくなったし肌ツヤ良くなった気もするけど
同時にプロテインやら運動もし出したからこれのおかげかは知らん

287 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:44:22.36 ID:ZvmHlTqh0.net


ワイは生え際が薄くなってきた気がしてるからこのセットや

234 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:37:15.46 ID:8BZWc0zM0.net

マルチビタミン亜鉛カルシウム
寝る前に飲んでるけど体調良くなった気もする

278 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:42:55.31 ID:Mod0QAkk0.net

ビタミンcはジェルで摂った方がエエで

175 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:30:50.32 ID:hunmSCCMM.net

牡蠣を毎日食うのが最強
漁師が髪ボーボーな理由やぞ

371 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:53:16.89 ID:0BTetkFy0.net

亜鉛は抗体にも使われるらしいから足りなさそうな症状出てるならとった方がええやろね

398 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:56:37.95 ID:OxuYEejva.net

>>27
射精時の快感がヤバいで

366 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:53:07.19 ID:tDaV9r2k0.net

鉄飲んでるけど大丈夫よな?
一日28mgぐらい

410 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:58:09.37 ID:fUl7h7YGa.net

>>400
高速スクワットやな
200回くらいソシャゲ(無課金)オートプレイしながらやってる

45 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:15:18.63 ID:mprrJ0tG0.net

精液がプリップリになるよな

256 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:39:31.34 ID:WvBdDGGx0.net

嘘を真に受けたらアカンで

427 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 12:01:06.69 ID:fUl7h7YGa.net

なんでオナテク理論なってんねんワイ

73 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:19:36.76 ID:491lWlhpa.net

>>54
そうやな
勿論髪の毛伸びるのも早くなる
眉毛まで早くなって処理だるいんや

231 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:36:55.81 ID:uBiCu/JE0.net

>>227
はえー

11 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:08:57.66 ID:JsdyUvOs0.net

>>8
髪はわからん

434 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 12:01:59.62 ID:MwB+L78dp.net

>>416
大豆イソフラボンも取りすぎたら良くないし…

418 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:59:56.07 ID:Icc9Z6YZd.net

みんなセレン入ってないサプリとってどこで買ってるん?ワイが行くとこで売ってるのどこも入ってるやつだわ
いちいち注文しなきゃ駄目な感じ?

400 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:56:51.93 ID:qxmEBd/ad.net

お前らはどんなスクワットやっとるや
ワイくん5kgのダンベルを祈る様に両手で持ってノーマルスクワットや

300 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:45:25.30 ID:ZvmHlTqh0.net

>>296
ハゲの会社のサプリやからええんかと思って…

131 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:25:40.99 ID:LXxrFSrh0.net

>>113
それがデメリットや

31 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:13:40.32 ID:vrCFgQS60.net

サプリやなくてちゃんととるにはどうしたら?

450 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 12:04:41.91 ID:wcygYBNT0.net

>>447
汚え

180 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:31:19.27 ID:savBTf4O0.net

髪の毛太くするにはどうしたらええんや!
何のめばいいんや!さっさと教えんかい!

193 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:32:30.58 ID:yAsx+V7K0.net

セレン禿るってサプリ飲み過ぎたらだろ?
普通に飲んでて禿げたやつとかいるの?

279 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:43:09.16 ID:YzIBTKH70.net

精液の量なんて計測しないやんマジで増えたかどうかなんか分からんやろ

173 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:30:44.77 ID:fx6IoBB4d.net

マカとは違うんか?

324 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:47:42.33 ID:4T20CPkt0.net

>>36
こう言うのってとり過ぎたらあかんとかあるんか?

339 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:49:23.00 ID:fUl7h7YGa.net

>>331
底辺やから金のかかる趣味ないし、彼女もおらん
オナニーだけが人生の楽しみ生きる目的なんや
きもちよくないとだめや

230 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:36:47.65 ID:QjqHxeQ50.net

毎日欠かさずオナニーしとるなら飲んでも問題ない?

240 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:38:06.89 ID:eFVIlOzMM.net

食い物で1日10mg取るの難しくない?
サプリは何がええんや

395 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:56:25.22 ID:mgocMc870.net

アトピーヒドイ時飲んでたわ

27 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:12:24.31 ID:lFyUGrgN0.net

精液増やして意味あるんか?

305 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:45:53.66 ID:NJnIbp1PM.net

亜鉛効果懐疑的やったが最近とってないと明らかに性欲落ちたわ

42 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:14:47.64 ID:/7btIPW9p.net

ネイチャーメイドのやつ飲んでるわ
DHCのはセレン入ってるからアカン

297 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:45:09.34 ID:u/zayta20.net

>>280
ないンゴ

254 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:39:21.89 ID:QjqHxeQ50.net

>>236
サンガツ
さっそく買ってくるで

397 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:56:37.33 ID:fUl7h7YGa.net

>>372
亜鉛よりも射精の方法やな
よく寝て疲れてなくて、精神も調子よくて、直腸荒れてない時は前立腺イキや
普通の射精よりもエネマグラとかで前立腺押し込んでじっくり精液作らせてから出せ

363 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:52:16.48 ID:/+tbWQRPa.net

>>358
痛風まったなし

432 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 12:01:53.43 ID:m0zrHK76M.net

サプリ何がええのか教えろやカス共
今セールしてるやろ

43 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:15:02.46 ID:A7P8G8Kj0.net

亜鉛サプリで小便のキレが良くなるのはガチ

428 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 12:01:26.69 ID:Mod0QAkk0.net

>>424
底辺なのにめちゃくちゃ自己研鑽してて笑う????
なんでモテないんや

475 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 12:07:32.75 ID:fUl7h7YGa.net

>>463
普通に擦れて抜けるんやで
ワイもやめたわ
ビルメンおすすめとかいわれたけど年末年始休めない、ヘルメット何かに付けて被る、数日スパンで夜勤ある
最悪や

工場ラインのがおすすめや
年末年始やすめるし、夜勤は一週間ごとやし人間らしくいきてられる

114 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:23:49.45 ID:Cb6oqeY90.net

デアナチュラの亜鉛+マカの奴飲んどる
これならセレン入ってない

393 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:56:13.12 ID:LUJ2hcWn0.net

>>385
なおほとんどの日本人が毎日亜鉛10mg摂れてない模様

232 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:36:56.02 ID:+C/M4Ln1d.net

風俗行く一週間前から飲んで貯蔵してる

289 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:44:27.80 ID:jbxXO9oba.net

エビオスは痛風怖くない?

79 :風吹けば名無し:2021/08/18(水) 11:20:08.92 ID:SzdlHnMep.net

ワイもアハンオケツイクくらいの精液出したいんやが
亜鉛のほかに良いものはないんか

コメント

タイトルとURLをコピーしました