【テレビ】松本人志 浜田雅功と大物作家の「殴り合い」を回顧 「あれ以来、火垂るの墓を見られない」 [爆笑ゴリラ★]

この記事は約20分で読めます。

1 :爆笑ゴリラ ★:2021/08/13(金) 22:56:15.69 ID:CAP_USER9.net
8/13(金) 22:37
スポニチアネックス

松本人志 浜田雅功と大物作家の「殴り合い」を回顧 「あれ以来、火垂るの墓を見られない」
ダウンタウンの松本人志
 ダウンタウン・松本人志(57)が13日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。相方・浜田雅功(58)と作家・野坂昭如さん(2015年死去、享年85)の「殴り合い」を振り返り、スタジオの驚きを誘った。

 アニメ映画の話題となり、松本は、野坂さんの同名小説を原作とした「火垂るの墓」に触れ「(アニメ映画・火垂るの墓に)出てくる男の子は野坂さんでしょ、感動的な映画じゃないですか」とコメント。「野坂さんが後に(日テレの)『ガキの使い』に来た時に、浜田と言い合いになって殴り合いした」と続けた。

 ドッキリ風の企画でハプニングが発生したそうで、「野坂さんを軽くポンと叩いたら何ポイントとかいう、野坂さんはそれを知らんと来ていて」と説明。松本は遠慮して「何を言っているんですかってヒザをポンとしたり、肩をちょっとポーンと叩いたり」していたが、「浜田そういうのないから意外と強めにいった」という。

 すると野坂さんが憤慨。「バーンって(浜田を)殴って、そしたら浜田が野坂さんの腹バーンって。野坂さんがまたバーンって。いやいやいや、って」と展開を話しつつ、「あれ以来、火垂るの墓を見られない」と漏らした。このトークに対し、千鳥・ノブ(41)は「今の話を聞いたら、2発目の浜田さんが悪い」と冷静なツッコミを入れ、笑わせた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/a09fcaef8a84a6037527b2f0b7bdfe7f610925f3

65 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:58:50.15 ID:KGGAF42I0.net

ダウンタウンが悪い

161 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 16:49:19.20 ID:zgfmqma80.net

なつかしいw

166 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 17:07:52.34 ID:kFg2aC2i0.net

>>159
野坂がパンチで大島がマイクで反撃だっけか

157 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 16:28:04.12 ID:nj1RaiB30.net

まあ大島監督のがガタイもいいしまともにやったら吹っ飛ばされて終わるだろうな

93 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 01:34:05.41 ID:0RlRbMFf0.net

昔はこういうので笑い取ってたんだな
そりゃあいじめもなくならんわけだわ

148 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 12:13:36.29 ID:DVju3rLa0.net

>>16
殴り合いもそうだけど、トークの内容も過激だよなあ…

88 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 01:07:15.43 ID:QIcGYjbo0.net

松本の説明。「軽くポーン」と叩いたらとか言ってるけど、最初のルール決めでマイクで頭を叩いたら、靴を放り投げたら、きんたまつかんだら、とかかなり馬鹿にしたことをミッションとして実際やった。
「その靴見せてもらえまっか?」と手に取り遠くに投げるとこは
中学生の頃は笑ってたけど、大人になって見るとイジメの風景みたいで気分悪いね。

75 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 00:22:10.83 ID:GveO5RUt0.net

>>1
普通に失礼なことやってるよね

178 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 22:36:17.34 ID:tU8VQcDD0.net

酒のツマミになる話
めっちゃつまらなかった

24 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:09:17.79 .net

>>16
下品な笑いだな

173 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 17:55:55.24 ID:ZKFj1e6i0.net

>>168
大悟が??

39 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:18:14.56 ID:e6+l38Ao0.net

>>5
自分が生きることで精一杯だろう
生き残ったのだから正解だよ

62 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:48:53.65 ID:zg9F2tJ20.net

酔ってるとはいえ野坂の相手見ないで突っかかるのはちょっとカッコイイ
紳助と真逆

112 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 07:18:51.87 ID:Q+tmZHHt0.net

還暦前にもなって未だにこういう胸糞悪い関西のイジメ芸をおもしろいと思い
あたかも武勇伝・やんちゃ自慢のように語る低俗さ

こいつが出るたびにテレビ離れは加速の一途

83 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 00:38:36.24 ID:NqLoIq2X0.net

そういう場を作ったのは誰?

103 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 03:19:36.72 ID:AyLfyJgEO.net

>>81
俺は40回

115 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 07:30:44.36 ID:AouB15Vi0.net

何度も聞いた話だな
で、最後ちょっと仲良くなってるのもマジわからなかったって
ガチ喧嘩みたいなのに

160 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 16:48:24.79 ID:M/Dz+NBK0.net

YWCAで有名な野坂昭如か

61 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:48:47.32 ID:YVxILVFh0.net

過去のやらかしで干される人増えてきてるし、
大物でも、どうなるか怪しいわな

26 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:10:17.34 ID:dqeeKDvz0.net

野坂昭如って「キックボクシング」やってたんよな。

8 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:00:51.23 ID:AzJwTPHq0.net

おもちゃのチャチャチャも歌えなくなったな

50 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:31:58.55 ID:sh3M18Pp0.net

野坂ほど殴ったり殴られたりした有名人いないなw

182 :名無しさん@恐縮です:2021/08/15(日) 11:53:51.06 ID:sd10NQaP0.net

20年も粘着してんの?

46 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:22:17.66 ID:HS+zeTxH0.net

激怒した大竹からの相談に「俺も一緒に辞めるよ」発端は貴明への暴力
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/594010/

3 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 22:56:56.49 ID:8+2bcY+60.net

この話聞くの何度目だろうか・・・

145 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 11:15:22.06 ID:l59MCbGO0.net

ま、まっちゃん…

130 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 08:48:52.22 ID:NrhdfsVv0.net

>>16
いい時代

11 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:02:20.10 ID:97Cnjlma0.net

石橋は後楽園で決闘するって息巻いたw

171 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 17:24:31.31 ID:4CqmwY/D0.net

三木谷のオヤジと同級生なんだよなー野坂昭如
優秀な人だった

81 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 00:31:53.00 ID:QHE5e/FJ0.net

30回は聞いた

101 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 02:58:01.39 ID:xKuRnx1y0.net

弱そうだからお情けで残れた半可モン

172 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 17:34:13.33 ID:yP97njxy0.net

>>88
そうそう。あの頃はゲラゲラ馬鹿みたいに笑ってたけど、今見ると全然笑えないし、気分悪くなるのも多いね。
だから、爆問の太田がサンジャポで小山田を擁護したとか言ってたけど、太田が言いたかった事ってこういうのを普通に流しちゃってたのが当たり前の時代だったってのも分かるな。
当然、小山田の行為は当時でも最悪に気分悪かったけども。

152 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 14:30:36.37 ID:scAfyz000.net

>>151
キックボクシングをある程度本格的にやってたから殴るけるのが好きだろ

18 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:06:17.51 ID:Y+GGt+/a0.net

石橋は夕焼けで殴られてたな
岡田有希子が死んだ日のオールナイトで言ってた

10 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:02:04.55 ID:ghLGZNRJ0.net

石橋貴明「俺もそうだ!!」

80 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 00:30:54.27 ID:GveO5RUt0.net

>>57
笑い事ではないな

147 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 12:12:53.89 ID:yetkFJMp0.net

たかじんの番組出てきた時マサに脅されてたのは覚えてる

70 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 00:10:31.15 ID:Pf6ebkAD0.net

戦後生まれの尼崎のチンピラ出身漫才師が戦中派の野坂先生に私小説が売りであっても無神経なしゃべりをしたのは失礼だよな。

42 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:19:54.87 ID:AWj6Cqpe0.net

ひどい仕打ちだな
最悪じゃん

54 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:40:58.18 ID:7NkwOra40.net

そのシーンの映像あるんだろ?
ネットにアップしろよ

111 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 06:07:32.49 ID:T5LXIMAv0.net

普通はネタでも相手が強く叩き返して来たらそれ以上はちょっと万一怒らせたらいかんと躊躇するけど、それでもグイグイ更に叩き返すメンタルのハマタw

35 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:16:44.34 ID:JviZEGKI0.net

>>20
ばーか

129 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 08:48:19.21 ID:3E7Q8J/t0.net

>>25
かなりカットしてるとガキのトークで言ってたな
あんなに怒ってたのにOKの合図ではいお疲れ様でしたとやめられる2人が信じられんと

4 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:00:05.22 ID:whUocn520.net

この映像観たいな。クソ笑えそうw

60 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:48:26.22 ID:Gb6SVP6G0.net

>>12
ダウンタウンが坂上忍とやってる番組でもこの話してるけど
松本「なんかyoutubeで見れるらしいけど、実際はあんなもんじゃなかった。使える部分を編集してOAしただけ」っていってた

13 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:03:20.93 ID:XwLYsHe+0.net

台本通りの戯れあいプロレス

188 :名無しさん@恐縮です:2021/08/17(火) 22:12:58.62 ID:iB0Eo2fE0.net

これ糞みたいな笑いだな
昔良かった〜ってこんなのを懐かしがってるとか頭おかしい

16 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:03:53.58 ID:L7SrWIRy0.net

53 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:40:18.59 ID:fuWK/y7E0.net

>>39
だからこそ大阪2児餓死事件で、あの環境下で姉が弟にきちんと分け与えていたと
いうのが涙を誘う

102 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 03:16:32.85 ID:DnPyp9eY0.net

>>16
松本は頻繁に浜田を貶める嘘をテレビ番組で言うけど
浜田がそれを許して笑ってるからまぁいいんだろうけど
松本は嘘つきなんだよね

187 :名無しさん@恐縮です:2021/08/17(火) 21:53:09.65 ID:P829hwVL0.net

(´・ω・`)野坂はよく殴る見たいなスレちょっと前に見た気がするw

27 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:10:36.62 ID:HS+zeTxH0.net

「マリリン・モンロー・ノー・リターン」の人か

122 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 07:59:21.81 ID:Poh1B09q0.net

ガッツ叩いてさあ何点
志茂田景樹叩いてさあ何点
加賀まりこ叩いてさあ何点
加賀まりこはごみ袋頭から被されてたな

131 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 08:55:19.66 ID:z4VLc4fC0.net

そうだな
だからダウンタウンは
「俺たちは犯罪まがいのことを「芸」としてやっても許される良い時代にたんまり稼げた」
といい加減往生して引退してくれんかね?と思うね

浜田は人畜無害の(といっても未だにたまに胸糞悪いが)雇われ司会の仕事がたまにあるんだろうが
松本なんか若い頃と感性もスキルもまったく進化できないんだから居場所はないだろと
恩着せがましく若手のことなんか考えんでいい
「どいたらええ」だけ
若い奴はとりあえず老害が居座ってるポジションを与えたらそこで何か考えて確変することも多い

45 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:22:14.27 ID:rf1/7UQm0.net

たかじんは番組収録中の休憩トイレで野坂ぶん殴って帰らしたんだよな
CM開けたらいなくなってたw

63 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:52:01.77 ID:IvlJNDAR0.net

でも陣内がガッツ石松を引っ叩いて
ブチギレゴツゴツやられてた時、ハマタ横でブルブル震えてたじゃん

43 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:21:03.88 ID:2kKuqZlg0.net

野坂昭如が殴った相手
浜田雅功
石橋貴明
大島渚
どいつも態度がでかくてクソ生意気

169 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 17:17:08.60 ID:Relh0UnO0.net

これは完全にダウンタウンが悪いからな
何の説明もされず、ただトークするだけかと思ったら陰湿な裏企画があって無遠慮に殴ってくるとか相手はキレて当たり前

117 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 07:46:42.79 ID:EI2KAqYr0.net

とことん失礼な企画だよな
こいつらこんなんばっか

120 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 07:55:36.35 ID:vHYwv7E+0.net

マジでヤバいウェイブパンチが全く効かず反撃されてマジギレしたTAK∴みたいなもんか

134 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 09:19:18.90 ID:9DY1eJ8d0.net

野坂はキックボクシングやっていたみたいだしああ見えて冷静だったんだろうな。本気でキレていたら浜田死んでいた。

86 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 00:59:27.86 ID:sVXD/Euu0.net

>>12
カットされてるらしいぞ

途中からエスカレートしてほぼ殴り合いになったんだと

110 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 05:43:29.85 ID:6KmL1QRX0.net

>>78
大徳中学校は見せしめをやめてください

30 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:12:36.71 ID:mSB4R3MC0.net

戦争の焼き場にたつ少年の写真って
リアル蛍の墓じゃんって思った

119 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 07:51:20.06 ID:wJX5+bg+0.net

アメリカひじきが好き

33 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:15:23.78 ID:G85feeXJ0.net

この話の後で菊池桃子が泣ける映画は火垂るの墓と言って面白かった

189 :名無しさん@恐縮です:2021/08/17(火) 22:19:45.50 ID:Oi4dCcrV0.net

この話何回すんねん

146 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 11:38:18.88 ID:XJutxxes0.net

節子のモデルは清川虹子

114 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 07:28:07.03 ID:fDqCgnLo0.net

>>1
小学生並みのことやってたな。w

59 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:48:23.11 ID:IvlJNDAR0.net

これについてハマ・オカモト氏のコメントを聞きたいよね

58 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:47:46.33 ID:1+VKeNnb0.net

野坂は極度のアル中で一日中酔っ払ってるからなんの分別もない こんなおっさんをいじるダウンタウンが悪い

153 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 15:21:30.62 ID:YqAv8XSR0.net

てか、大島渚を殴ったときはマジでヤバかった
完全に大島の顔に入ってたし、眼鏡吹き飛んで横にいる奥さんに当たっていても危なかった。

ああいう無防備のときにガチで行くから素人の方が怖いんだよね
反社とは言わなくても、普段から喧嘩慣れしてれば、まず胸ぐら掴んで因縁つけて相手も喧嘩モードに入ってから行くんだよね
いくら野坂が泥酔してたとはいえ。

71 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 00:10:31.55 ID:0XDlSE3r0.net

あったあった「叩いて叩いてさあ何点?」みたいなお題だっけ?加賀まりことかガッツにもやってたような…

あの頃のガキのオープニングは面白かったなぁ〜

167 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 17:12:06.90 ID:IkgUqMCF0.net

火垂るの墓は神戸空襲以外はほぼフィクションだろ
養父は本当に死んだみたいだが
実父は生きていてコネ使って就職出来たし
養母は優しいおばさんだった

76 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 00:25:03.89 ID:SiFO96ki0.net

永六輔のギャラを横領していたマネージャーが野坂
永さんご本人がラジオで言ってたんだから本当の話だろ

95 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 01:46:14.41 ID:fOStxHK40.net

この企画、和田勉や加賀まりこも出演してたな
特に加賀まりこは乳揉みもポイントの対象になっていた気がする

22 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:08:07.27 ID:5nrUwR/60.net

この時浜田に殴られた後遺症が元で

84 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 00:38:54.83 ID:vIaX13pN0.net

そういや野坂昭如最近見ないね

168 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 17:16:40.93 ID:XPvGxGpo0.net

>千鳥・ノブ(41)は「今の話を聞いたら、2発目の浜田さんが悪い」

千鳥はノブも大吾も意外とトークの切れ味良いんだよな

15 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:03:34.80 ID:Gt/K7WvZ0.net

どういうこと?
殴り合いのケンカしてた野坂をみて
蛍の墓が嘘くさく見えるようになったってこと?

38 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:18:00.04 ID:57JQ9U510.net

殴り合い

  

156 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 16:24:15.73 ID:ZKFj1e6i0.net

>>155
考えてみたら只の不意討ち野郎だわな
他全部負けてるし

68 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 00:04:58.20 ID:hPzM6A+o0.net

文字だけでめっちゃ笑ったわww

見てみたいw

181 :名無しさん@恐縮です:2021/08/15(日) 11:51:58.55 ID:W7VztPWF0.net

こいつここ20年同じことしか言ってないんじゃね?

133 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 09:09:39.75 ID:f+752Db80.net

カットされたとかいう声もあるけど、普通に盛ってるだけで殴り合いみたいにはなってないだろ。
本当に殴り合ってたら陣内とガッツ石松、野坂と大島みたいに映像が公開される。

144 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 11:14:09.94 ID:lGMfhyhJ0.net

自称・視聴率200%男の作家と殴り合ったのかと思った

175 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 18:13:25.96 ID:jJeyg0oH0.net

>>172
それはちょっと違うと思うよ

どっちかっていうと、ドリフのコントで、いかりや長介をドリフのメンバー皆で痛めつけてたお笑いと同じで
目上の人間や力のある人間を、弱い奴らが痛めつけて、仕返しする事で、「ぎゃふんと言わせた」って事でお笑いにするパターン化と

野坂氏は単なる直木賞作家でなく、当時は評論家でご意見番的な存在であって
大島渚氏と並ぶ文化人系の御意見番的な存在だったんだよ

それを成り上がりもののダウンタウンがどいつてるわけだから
力のない庶民が権威に盾突いて反撃食らわしてる構図になるし
いじめではなく、強い奴いびりというのが正しい

野坂氏自身がアナーキーな人で、ただの作家でなく
反権威、反権力的な思考がある人で、若い頃には滅茶苦茶やってたから
その滅茶苦茶やってきた人が、自分の若い頃とよく似た滅茶苦茶やってるお笑い芸人に
どつかれて、若い時に社会相手にやってきた事を、芸人からまんまやり返されてるっていう構図になる

どうも野坂氏をただの高齢者で、弱い老人か何かと勘違いしてる人がいるっぽいが
そういう見方をしてると、この件の本当の構図って見えてこないよ
しかも野坂氏はこの頃もまだまだ元気で全然大人しくなんかなってない頃だし

20 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:07:42.97 ID:lzoAO0Pu0.net

浜田ってホントクズやな。先に手を出したあげく先輩なのに殴り返すとは気狂いやん

57 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:47:13.91 ID:emvLvhgE0.net

>>40
あの不意討ちフック見事に顎に決まって、大島渚は軽度の脳震盪起こしてる

183 :名無しさん@恐縮です:2021/08/15(日) 11:55:25.40 ID:hnP6GH8/0.net

まずインプットがないからな

51 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:36:25.13 ID:c1jvBhW80.net

>>12
芸人がネタを盛って話すのは普通

それを間に受ける方がアホなんやで

49 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:27:19.87 .net

>>47
宮崎駿を腐したいからか高畑作品は褒めてる
ま、嫉妬だな

109 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 05:37:53.92 ID:tyu1H5lY0.net

でも、1発づつちゃんと交互に殴り合ってたらしいし、カットの声かかったらお互いピタッとやめたっていうから礼儀正しいじゃん

135 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 09:42:13.54 ID:Xn2dy6Ee0.net

>>96
全部まるまる放送するわけないじゃん
バカなの?

6 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:00:28.96 ID:WsNG/rQV0.net

野坂って誰かれ構わず喧嘩してるな

40 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 23:19:36.90 ID:GndK6qnR0.net

>>38
大島渚がよろよろしながら反撃するんだよな〜

2 :名無しさん@恐縮です:2021/08/13(金) 22:56:50.74 ID:IDpJY4dg0.net

すべらんなー

121 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 07:57:17.68 ID:z4VLc4fC0.net

小山田のインタビュー記事が平然と載せられてたのも
同時代にこういうことをテレビ電波に乗せてやってたタレントがいたからなんだよな
「(小山田の件は)そういう時代だった」と擁護する向きもあったが
あながちまちがってないと思う

そしてこういう害悪テレビ芸を見て育つ当時の小中校生は当然ノリで真似る
結果大河内清輝君事件に代表される90年代型のイジメがクローズアップされるようになる
子供の頃はどれだけ勉強が出来る奴でも物事の分別はつかないから無意識に真似る気持ちは分かる
「ダウンタウンのやってることなんてくだらねーよな」と思えるのは大人になって分別がつくようになってから
ダウンタウンのやってきたことは当時のガキに深刻な悪影響を及ぼしたよ

98 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 02:27:26.29 ID:KxI66i2M0.net

二人揃って苛めっ子脳だよな
歯向かうやつには大人しくなる

186 :名無しさん@恐縮です:2021/08/17(火) 21:51:23.62 ID:oWGhHmPu0.net

ある生放送バラエティーで横山やすしが遅刻してスタジオ入ってきた時に野坂が嫌味な茶化し方したら、やすしがブチギレて野坂に啖呵切って
それで野坂ビビってシドロモドロになってたぞ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました